※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お仕事

愛知県で3歳以上の育児時短勤務を取得可能な会社を知っている方、情報提供お願いします。要望を出すためにリスト作成中で、会社のホームページ情報のみを集めています。

愛知県 育児時短勤務を3歳以上も取得可能な会社

知っていたら教えて欲しいです。

これから自分の会社で時短勤務の延長をお願いする立場にあります。

現状これだけ多くの会社が延長してますよ。という
リストを作成して提出するつもりです。

自分の会社/旦那さんの会社/知人の会社

どれでも大丈夫です🙆‍♀️
詳細は個人情報もあると思うので聞きません。

こちらで会社のホームページを確認して載っているものだけをリストアップしていこうと思うので、ご協力いただけると嬉しいです😆

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

県内の病院ですが、
小学校卒業まで、時短可能性です!

はじめてのママリ🔰

くるみんマークはご存知ですか?
厚生労働省から子育てサポート企業として認定されている企業に、このくるみんマークが与えられます。
愛知県でも認定されている企業はたくさんあるので、くるみんマーク認定企業を検索してみて時短勤務を公表している企業をピックアップしてみてはどうでしょうか。

ゆかち

うちの会社も小学校卒業まで時短できますが、会社名はここに載せられないのが現状です😂

ママリ

自分の会社も夫の会社も4年生終了時まで時短勤務可能ですが、社名はすみません、載せられません💦
自動車関係とサービス業とだけお伝えできます💦

ママリさん

公務員なので参考にならないかもしれませんが…
小学校入学前まで時短取得できます

エール

私が新卒からずっと働いていた会社も夫の会社も子どもが小学校卒業まで時短可能です。
社名までは載せられなくてごめんなさい🙇‍♀️

ななみ

Tグループで小学校2年修終までです😊

はじめてのママリ🔰

私は派遣でしたが、小学校入学まで時短勤務でしたよ🙆‍♀️
しかし、時短勤務といっても最短6時間半勤務なので、
通常勤務とあまり変わらず、、でしたので辞めました😅

質問内容拝見しましたが、
なかなか難しそうですね😭
実際、3歳までというのが
1番多いみたいですしね😅

法律は3歳までなので、
法律が変わってほしいですね、、😭

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)



まとめての返信でごめんなさい🙇‍♂️
回答ありがとうございます♪
みなさん長いこと時短が取れるようで羨ましいです🥺💓

くるみんマークは知っていましたが、マーク認定企業の一覧があるのは知らなかったので、はじめてのママリ🔰さんにグッドアンサーを選ばさせていただきました^^

皆さま本当にご協力ありがとうございました