※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
子育て・グッズ

◆お気に入りのおもちゃについて明日で5ヶ月になる娘は、今この鈴の入っ…

◆お気に入りのおもちゃについて

泣いてる写メですみません(笑)

明日で5ヶ月になる娘は、今この鈴の入ったおもちゃが一番お気に入りなようで、いつもご機嫌に振り回したり、舐めたりしてます(^o^)

他にもおもちゃを買ってあげたいのですが、どんなものが良いか分からなくて(>_<)

同じくらいのまだねんね期の赤ちゃんは、どんなおもちゃや絵本がお気に入りですか?

良かったら参考にしたいので写メつきで教えて下さい★

コメント

パル子

ゴムの歯固めみたいなものを噛んでます!振るとコロコロ音がします!噛んだり叩いたり振ったり出来るので楽しそうですよー♡
赤ちゃん本舗で買いました( 'ω' )