※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日朝から促進剤を使っても子宮口が2センチしか開かず、指を入れても陣痛が遠のいて出血もした。促進剤は一旦中止し、今後の状況が不安。気持ちが折れそう。

昨日朝から促進剤打って7時までに結局2センチしか子宮口開かず…
その間何度も指突っ込んでもらって🤌
出血もしたけどすーぐ陣痛遠のき、
結局一旦促進剤はお休み…

朝からまたどうなるのやら…

もお気持ちが折れそうです😢笑

コメント

セレニティ

私は上の子の時も今回も三日間促進剤使ってようやく陣痛くる感じでした💦今回なんて初日に破水したけど1.5センチしか開いておらずその日はそのままだったのもあり産むまでに4日かかりました😂
最終日なんてお昼頃までに帝王切開するか決めるなんて言われてドキドキしましたがそこは何年たっても経産婦!
効き出したら早い早い(笑)
陣痛持続時間は短いと言われたけどなんとかお産まで行けて7.8センチくらいでまだ早いけど分娩室行こうかーって言ってもらえてそこから10分くらいで出てきてくれました。自分でもびっくりするくらい早かったです😊
なのできっと大丈夫ですよ♪♪
あと少しで赤ちゃんに会えますね☆今は寝れる時に沢山寝るなどして体力を蓄えて下さい!!忘れてた眠れない日々が始まります😂