※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の自分の部屋🏠実家を出られたみなさん、元々使っていた自分の部屋っ…

実家の自分の部屋🏠

実家を出られたみなさん、元々使っていた自分の部屋ってまだありますか?
いつの間にか実家が改築されていて私の使っていた部屋は無くなり、実家で寝泊まりできる場所が無くなっていました💦
日帰りだとキツい距離なので、今後地元に行く時に気軽に泊まる場所がないのは不便だなぁと思って。
毎回ホテルだとお金もかかるし、子供が産まれたので子連れでビジネスホテルはちょっとなぁと思い、今後里帰りする時にどうしようか困っています😭
もし同じような経験ある方居たらアドバイスください!

ちなみに実家との関係は良好です。
地元に住む友達が多い事もあり、結婚前は月1で帰省するほどでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が使ってた部屋を妹が使って、妹の部屋を今は衣装部屋にしてます!

まだ部屋が2部屋ほど余ってるのでそこで寝たりする時もありますが、妹と寝たり母と寝たりする事が多いです😊❤️
子どもが寝た後あれこれ喋りながら寝落ちが定番です👍✨ たまに気分を変えてリビングに寝たりもします😆 お泊まり会みたいで楽しいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    仲良しファミリーで良いですね💓
    私は父親のイビキに耐えられず、母の部屋では眠れません😂

• 12月26日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

妹家族が同居することになったので部屋数が足りなくなり、今は私の部屋だったところが母の部屋に変わりました!年末泊まりに行くときは1階の和室で寝ることになっていますよー😄赤ちゃんいるのでリビングの隣りでちょうどいいです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じような状況です!
    リビングの横なら寝せておけるので良いですね✨
    うちは客間も潰されてるので、どうしようもない状態です😭

• 12月26日

使ってた部屋はもう片付けられてます。出ていったのでそこは気にしないし、泊まりに行った時にちゃんと寝る部屋はあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり片付けられちゃいますよね!
    だとしたら泊まりに行った時に寝る部屋を用意してくれてないのが謎なんですよね😭

• 12月26日
なな

私の部屋はネコ専用になってます🤣
帰ったときは客間に泊まっていますが、もし部屋がなければリビングにでも寝ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫ちゃんVIPですね😂
    やはり客間やリビングが使える状態ですよね!
    うちはそれすら使え無いので皆さん羨ましいです😭✨

• 12月26日