※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小学校通われてる女の子のお子さんいる方!オススメの服のブランドありま…

小学校通われてる女の子のお子さんいる方!オススメの服のブランドありますか??サイズ大きくなるとブランド変わりますよね?😂
現在はブランシェス、プティマイン買ってます!定価で買うのは高いのでいつもセールで買ってます笑
似た系統でお値段もそこまで高くないブランド探してます😭💦GU、ユニクロ系は被りまくるので考えてません💦

コメント

🌱のんかなたい🌱

ブランシェスは我が家もリピートです!
ピンクラテのお洋服も可愛くて好きです♡
しまむらもよく行きます(笑)

はじめてのママリ🔰

似た系列だとグローバルワークスとか、a.v.vあたりですかね。。
これらは160まで展開してましたよ。

少しお姉さん路線も取り入れるとしたら、ラブトキシックあたり。