※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

つわり中牛乳を飲むと必ずと言って良い程吐きます…カフェインレスミルク…

つわり中牛乳を飲むと必ずと言って良い程吐きます…

カフェインレスミルクティー、ココアを牛乳で作って飲んだら嘔吐。

今日はソフトクリームを食べましたが、気分が悪くなり嘔吐。
吐いた時に牛乳の匂いがしてそういえばと後悔…

皆さんはこういう事ありましたか…?_(._.)_

妊娠前は毎日のようにココアやミルクティーを牛乳で作って飲んでいました( ◞‸◟)💧

コメント

チャイティーラテ

私は牛乳じゃなくて、カフェラテ、オレが好きで飲んでましたが私も飲んだ後は吐き気がしました😭吐いてたときと吐いてない時がありましたが、人によって飲み物がダメな方の話も聞きました!

• りぃ

りぃ

食べ物がダメかとずっと思っていたのですが、飲み物もあったんですね…( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💧

私もカフェラテやオレが大好きなのですがもう怖くて飲めません…_:(´ཀ`」∠):_

• 12月25日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

私もそうでびっくりしました!飲み物でもダメだと知らなかったです😭

好きなもの制限したり、食べたいもの食べれなかったりほんと悲しいですよね🤣
    お互い頑張りましょう👼

• 12月25日
なあ

ありますあります💦
1人目の時は悪阻で卵とか食べれなくなりました🙄
2人目の今はトマト、魚類全般ダメです💦

• りぃ

りぃ

私も今はトマトが無理です( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

前は生でも普通に食べれたのですが見ただけで気分悪くなりますね…_:(´ཀ`」∠):_

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ありました💦私は牛乳じゃなくて普段は大好きな麦茶飲んだらダメで、緑茶ばっかり飲んでました😢

• りぃ

りぃ

食べ物だけだと思っていたのですが、やはり飲み物でもあるんですね( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

飲むと毎回吐いたり強い吐き気が出て来るので当分牛乳買うの辞めます…_(._.)_💧

• 12月25日
3児のまま(26)

わかります!
牛乳吐いてました💦
あとヨーグルトとか乳製品だめでした

• りぃ

りぃ

わぁぁぁ仲間じゃないですか!!!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)✨

悪い成分などは入っていないはずなのに体が受け付けないですよね…_(._.)_💧

• 12月25日
Iku

私はCCレモンがダメでした😅
悪阻中ってなんでか絶対コレはダメってゆうのありますよね

• りぃ

りぃ

ありますあります…!!!

単体は良くても組み合わせたら吐いたり、難しいですね…_(._.)_💧

• 12月25日
ママリ

わたしも牛乳大好きで1日1リットル飲んでしまうほどなんですが、つわりの時だけは大好きな牛乳、アイスも受け付けなかったですね😭😭
つわりの時はポカリかカロリーメイトのみでした笑

つわり終わってからは貧血予防として鉄分補給も兼ねてミロ飲んでますよー☺️

• りぃ

りぃ

仲間です…!!!_:(´ཀ`」∠):_

早くつわりが終わって欲しいです…💧

• 12月25日
さくら

わたしも牛乳全般だめになりました💦
大好きなのに辛かったです😂
いま21週ですが、ようやく少量なら飲めるようになりました!
こわくて大量には飲めませんまが😅

• りぃ

りぃ

つわりが終わったらゴクゴク飲めるようになる!と思っていたのですがやはり怖いですね_:(´ཀ`」∠):_💦

大好きだったのですが…_(._.)_

• 12月25日
てむてむ

1人目、2人目どちらもかなり嘔吐しましたがココアはダメでした🙅‍♀️冬場の朝はあったかいココアを飲むのが習慣で飲むのは平気だったんですが、ココアを飲んだ後嘔吐したのが1番気持ち悪かったです😭今(8ヶ月)も牛乳を良く飲んでるんですがやっぱり後味は悪いです💦お茶か水が飲みやすいです!