※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

赤ちゃんの二重まぶたについて、いつ頃変化が現れるか不思議に思っています。赤ちゃんが二重になるのはいつ頃でしょうか?

赤ちゃんが一重から二重になった方、いつ頃二重になりましたか?

もうすぐ産後1ヶ月になります!
私も旦那も二重で赤ちゃんも寝起きの寝ぼけている時はパッチリ二重になるのですが、完全に覚醒すると奥二重?一重に戻ってしまいます( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

いつか寝起きの時のようなパッチリ二重になるのかなーと考えてしまいます𓈒 𓂂𓏸

どんどん浮腫が取れて顔が変わるとよく聞きますが、いつ頃から変わってくるのか不思議に思って質問しました!

コメント

寝返りし始めくらいに二重に
なりましたよ ☺︎

hana🌻

うちも私も旦那も二重ですが、息子は最初は一重でした😂
生後4ヶ月くらいから片目だけ二重になって、生後8ヶ月くらいで両目二重になりましたよ☺️

はひふ

生後2ヶ月頃から二重になりました☺️

ゆづまま

生後1週間で二重になりました☺️

みるくてぃー

1人目:産まれた次の日二重→割とすぐ一重→4ヶ月で二重。赤ちゃんの頃は片目だけたまに一重な時もありましたが。
2人目:生まれた時から二重→すぐ一重→7.8ヶ月頃ぱっちり二重になるが、しばらくしたら一重に戻る→1歳前くらいから片目だけ徐々に二重になる→もう片方ももうすぐ二重になりそう!
って感じです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちはパパがぱっちり二重、私が奥二重です👁
長女は生まれてしばらくして二重になりましたが
次女は3歳あたりまでは奥二重で最近ようやく二重になりました☺️

3姉妹mama♡

私も末っ子が新生児期がぱっちり二重で1ヶ月過ぎて一重になり、また二重になりつつあるので上の子達も半年くらいで二重になったので二重にならないかな〜って思ってます😊

はじめてのママリ🔰

首が座りや一人座りするようになったら、
日頃の重力の影響もあってか、
また変わりますよ😊
あとは脂肪のつき方にもよると思います😊

うちの子も産後は、一重でしたが、
今は完全に二重です😊

ママリ

旦那二重、私一重
息子は生まれた時から線はあり半目や寝起き一瞬は二重でしたが目をあけると一重でした。が、1歳5ヶ月から昼寝後は二重になり朝起きて一重でまた昼寝後から二重の繰り返しです😂😂早く定着しないかなーと毎日観察してます‼️

ぴっぴ

両親ともに二重(旦那は外国人で羨ましいほどクリックリの二重)ですが、我が子はガッツリ一重で産まれてきました(笑)

が、1歳手前頃から左目だけ二重になり1歳7ヶ月の今、ある日急に右目も二重になりました!調子悪い日は奥二重の日もあります(笑)