※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

公園で知り合ったお母さんが気が合いそうだったのでLINE交換して、今度…

公園で知り合ったお母さんが気が合いそうだったのでLINE交換して、今度公園でまた会いましょうと約束しましたが、寒くなってきて外遊びがちょっと辛いです。

かといって室内の有料の遊び場はお金かかってしまうので、うちに呼ぶのはどうですかね?やめておいたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館や支援センターに行ってみたらどうですか?ママ友同士で来てる方多いです!

• r

r

そういえば支援センターがありましたね💦うちの子4歳ですが結構大きい子が行っても大丈夫ですかね?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行ってる支援センターや児童館は未就学児までOKでした!ので4歳でも大丈夫ですよ!冬休みには4、5歳の子よく見かけます!

• 12月25日
  • r

r

冬休みだと大きい子もいるとは!うちの近くもOKか一応みてみます🙋‍♀️

• 12月25日