※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エラ検査したら着床率は上がるのでしょうか?エラ検査したけど着床しなかったって言う方いてますか?

エラ検査したら着床率は上がるのでしょうか?
エラ検査したけど着床しなかったって言う方いてますか?

コメント

なお

ERA検査、やりました!
体外受精2回陰性だったので、着床の検査を希望したところ提案していただきました。
着床率が上がるかは人によりけりかもしれません。(異常なしで返ってくる可能性も0ではないので)

私の場合は検査した結果、着床の窓が1日ずれていました。
3回目の移植→着床→化学流産
4回目の移植→現在(9週目)に至ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エラ検査する前は着床はしなかったったってことでしょうか?

• 12月26日
  • なお

なお

そうですね。タイミング、人工授精、検査前の体外受精、全て擦りもしませんでした。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

エラ検査は10万くらいしますよね?
人によると思うのですが生理から移植何日目ぐらいでしたか?陰性の時と陽性の時の移植何日目が気になります
私は移植生理18日目で陰性でした

なお

返信機能が使えないのでこちらで失礼いたします。
検査の周期は移植しないクリニックでしたので、検査周期は何も期待を持たずに過ごし、検査後の周期からホルモン補充となりました。

ERA検査の他、着床に関する検査を一通りしたので、確か18万くらいだった気がします。(曖昧ですみません)移植1回分(20万)とほぼ同じ金額だなー、と思った記憶があります。ERAだけだと11万とか15万とかだったかと💡