※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

膝に子ども乗せてテレビゲームしてる旦那許せますか?それで面倒みてる気…

膝に子ども乗せてテレビゲームしてる旦那許せますか?
それで面倒みてる気になってるのか
いつまで自分のこと優先してるんだか、、

それが嫌で結局自分で全部やって、もやもやするし
男なんてそんなもんっていうのは分かってても普段から色々だらしないし最近いらいらがやばいです🤣

喧嘩するのも面倒なのでここで吐き出させてもらいました笑

コメント

分かります( ˇωˇ )
私もここに吐き出してストレス発散してます✨笑

• もち

もち

共感嬉しいです🤣
    本人に毎回言うのもあれですし、ここで吐き出させてもらうとすっきりしますよね☺️

• 12月25日

うちの旦那もそんなんですよ😑
今日下の子が泣いてて
揺れるベットに寝かせてたんですが
私は洗濯してたので
ねー泣いてるよって言ったら
はーいって言って……泣き止んだから
抱っこしてるかと思いきや
足で揺らしながらスマホでゲーム😑
だから子供よりゲームか?
ふざけんなよって言ったら
スマホ閉じてました😑

• もち

もち

親になった自覚がないというか、結局自分優先しますよね😑
    なんだかんだで私たちにやってもらえると思ってますよね😑

• 12月25日
結愛mama

うちの旦那はその娘が3ヶ月とかの時よくやってましたね、、、💧
普段から家事、育児(ミルクやオムツ替え、あやすなど)を言わなくてもやってくれてたので😰
あとは私も一緒にゲームする時に旦那の膝に娘がいた気がします😀

文を読むと育児してる様には見えないのでそれはモヤモヤするかな💧と思いました。

• もち

もち

普段が良ければまだ許せますね🤣
    うちも全くっていうわけではないですが言われたらやるって感じです、、
    あとは育児とは別のことでイライラが溜まっていて😂
    さっきも私がお風呂上がりの自分の事をしていてその間に旦那はゲームしていて途中で泣き出したらミルクの時間過ぎてるのにミルクあげようとせずに膝に乗せてゲーム再開してました
    すぐにとりあげて結局私が髪濡れたままミルクあげました😑

• 12月25日
ママリ

うちもまだ娘があんまり動かない頃はやってました〜😅けど、だんだんコード引っ張ったりコントローラーいじったりするようになるし、今じゃ娘が構ってちゃんでゲームどころじゃないので子供起きてる時間はやらなくなりましたよ🤣

• もち

もち

同じですね😂
    そうなんですか!早くゲームの邪魔してくれないかな〜🤣笑

• 12月25日

私自身が、寝返りするまでは娘を膝で寝かせてNetflix見てたりしてたので、なんとも思いませんでした😂

寝てる時ずーっと何時間も寝顔見てるのも飽きちゃいますし😂

• もち

もち

私もテレビ見たり、携帯いじったりはしますよ😂笑
    それならいいんですけど、テレビゲームは違くない?って旦那を見て思ってしまって😢

• 12月25日