※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日、具合悪いからって別部屋で寝た旦那。いつもは布団3枚敷いて、旦那…

昨日、具合悪いからって別部屋で寝た旦那。

いつもは布団3枚敷いて、旦那、娘、私、息子(添い乳)の4人で寝てるんですけど、昨日は布団1枚別部屋に持ってって1人ゆっくり寝たくせに、今日はその布団持ってこないで2枚で4人で寝るってどーゆーこと?狭いし!別部屋はやく行けよ。戻ってくるなら布団持ってこい。
イライラして目覚めた💢こんな短気な私にはサンタも来たくないわな
こっちは寝不足なんだよーーーーー
身動きできなくて娘は泣くし
私も寝不足増すし!あームカつく
自分で持ってきたいけど腕骨折してて無理だし
なんなんだくそーーーー

コメント

ママリ

いやほんと持ってこいですよね😇

赤ちゃんいると寝不足になりますよね💦
お疲れ様です。
腕お大事にしてください😌