※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

感じてるのは私だけでしょうか…?🤔2人目産後から、尿のきれが悪い?とか、…

感じてるのは私だけでしょうか…?🤔

2人目産後から、尿のきれが悪い?とか、おりものや生理の量ががでやすくなったと感じてます…増えたというより、出やすくなったって感じがします。。
多分、骨盤が開いてるせいですよね?←
なんか色々しまりがわるい!!ってかんじて😭

同じように感じた方いますか?
子どもは保育園に預けてなくワンオペなので、整体とかにも行けずで…
運動とか下着?とかで骨盤治したかたいますか?!なにやってたかおしえてください!!

コメント

たなぼた

わかりすぎます。。、。何かしないとって思ってますがいまだに何も出来てません。。

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    わかりすぎますか?!なにもできてませんってお言葉もわかりすぎて…っ!😂

• 12月24日
ママリ

それは多分骨盤開いてるというよりも骨盤底筋が緩んでるってことだと思うのでスクワットとかがいいですよー😌
『骨盤底筋 トレーニング』と調べてば他にも色々出てきますよ!

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    なるほど!調べてみます!
    トレーニングしてたんですか??

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

旦那が整形外科で働いてるので教えてもらってしてました!!

• 12月24日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!うちの旦那も整形外科で働いてたことありますが…骨盤矯正は専門外でとのこでした(笑)

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

なら骨折系とかですかね🤣??
    うちは基本的にはなんでもいけますがどちらかと言えば整体の方専門です(笑)

• 12月25日