※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
家族・旦那

子供が朝起きちゃうから、出掛ける支度する時は静かにして欲しいと旦那…

子供が朝起きちゃうから、出掛ける支度する時は静かにして欲しいと旦那に伝えました。
私はただ…ごめん、気をつけるね。と言ってもらえたら十分だったのに。
そんな音出してない。はいはい。肉。と言われました。
毎回私の話はうるさい小言扱いされます。
もう本当に離婚したいです。大嫌いです。
明日、旦那の家族と食事会をしなければならないのですが行きたくありません。
誰か別の人に癒しを求めたいとも思ってしまいます。
話しがちゃんと出来ないこんな人との生活を後何十年も無理です。
辛いです。
もう嫌です。

ごめんなさい。いろいろ不満が溜まりまくってて、まとまってませんね(´>_<`)

コメント

はじめてのママリ🔰

いらいらしちゃいますね。
私もちょっと気になる程度、、だけど言わないとストレスになることは旦那に伝えてるのですが、小言扱いされる事が多くて伝えると出た出た小言ババアと言われます😒

あんまりストレス感じるようだったら一度旦那さんと話し合ってみた方がいいと思います!

義両親との食事会、神経すり減りますよねー。
私も年始に義実家に行かなくてはいけなくて今から憂鬱です。お互い頑張りましょうね😣

みーちゃん🔰

10ヶ月の頃とか物音にとっても敏感で、ほんと寝てる時は静かにして欲しいですよね。
多少の物音は仕方ないし、そのくらいこっちだって分かってる!!
うるさい小言じゃない!子供のための大事な依頼!!!!
ほんっとそんなヤツ、嫌いになって当然ですよ!!

まぁちゃん

うるさい小言扱いめっちゃ腹立ちますよね。旦那さんに寝かしつけ変わってもらったら少しは気持ちわかるかもしれませんね💦