※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

カンジダになり一度薬を膣内に入れてもらいました。翌日から生理になっ…

カンジダになり一度薬を膣内に入れてもらいました。翌日から生理になったので治療ができていない。5日分もらった薬が膣の中に入れられない。

生理8日目ですがまだ日中は黒っぽい血が出ています。朝起きるとほとんどついてないですが。
血の量も減ってきているので、塗り薬はお風呂上がりに使っています。
膣内に入れる薬は完全に生理が終わってから使った方がいいでしょうか⁉️
年末義理実家に連泊するので早く治療終わらせたい💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

生理で流れちゃうので生理終わった後の方が良いと思います🥺カンジダ自体も一旦生理で流れて症状落ち着くこと多いと思いますが、ほっとくとまた再発するので生理終わったらしっかりお薬使いましょ!

• くるみ

くるみ

やっぱり完全に整理が終わってからの方がいいんですね。わかりました!ありがとうございます😊

• 12月24日