※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週頭、旦那が二連休になったので宿泊してのんびり温泉でも😌と思ったら…

来週頭、旦那が二連休になったので宿泊してのんびり温泉でも😌と思ったら、来週になると料金が今週の倍するんですね😫お金が勿体なくて断念しそうです😢
みなさんだったら夫婦二人+まだ歩けない赤ちゃんとでどう過ごします!?大掃除…もしないとですが、家にいるとのんびりして結局有意義に過ごせなくて😅
年末年始も県内の実家でやはり出掛けずお家まったり予定なので、出掛けたい気持ちもあったのですが😞

コメント

^^

月齢一緒です🥰
つい先日、県内の旅館へ1泊してきました!
県の、プレミアム宿泊券みたいなので半額で泊まることができました!
主さんの県はそういうの無いんでしょうか?🥺
1泊旅行しないとなると、
やっぱりショッピングモールですかね?🥺
ショッピングモールだと、
子供服とか子供グッズ見たり
お昼も兼ねれるし、
無料で子供がちょっと遊べるようなところもあるのでそこで少し遊ばせたりしてます😙

せっかくのお休み出掛けたい気持ちめっちゃ分かります!
年明けは、またコロナが増えるだろうから今のうちにー!って思ってます🥲!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいの月齢になると、旅行先でもいろんな表情を見せてくれそうですね✨半額だったら思いきって行ってしまうんですが見当たりませんでした😣旅行羨ましいですー😂
    ショッピングモールも確かにご無沙汰ですし、他の子とのふれ合いもほとんど出来てないのでアリですね🤔
    年明けコロナ増えますよねー💦言われるまで考えてませんでしたが結構大事な機会かもしれません😨
    もう、日がないので旅行は計画出来ずに休みを迎えてしまいそうな気もしますが😅もう少し考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月25日