※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週のエコーで性別未確定。心配しているが、元気に生まれてほしい。ジンクスで半々の気持ち。

このエコーはどちらに見えますでしょうか??
30週を過ぎたのですが未だに確定貰えておらず準備が出来てない状態です...
上の子が男の子で20週の時には確定を貰ってたのですが今回の子は全然足を開いてくれずなかなか見せてくれません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
どちらでも元気に生まれてきてくれればと思っているのですがやはり気になってしまい...
25週の時のエコーなのですがm(_ _)m

中国式は女の子
ブラジル式は男の子

顔つき⇒1人目はきつくなって今回何も言われない
5円玉占い⇒回るので女の子
正中線⇒1人目も2人目も薄い
悪阻⇒1人目も2人目も無し
食べ物⇒1人目さっぱりした野菜、辛いもの、酸っぱい物
2人目甘い物、果物、パンなど

ジンクスは当たり外れどちらも半々かなと思うのですがm(_ _)m

コメント

deleted user

勝手ながら男の子かな??と思いました😄😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突起物は見えなかったのですが男の子のように見えますよね🥺

    • 12月24日
ぽむ

男の子かなと思いました🤔
葉っぱのように一見みえますが、お玉かなと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肝心な突起物が確認出来てないのですがやはりそう見えますよね🥺

    • 12月24日
  • ぽむ

    ぽむ

    これだけ見えていてくっきり葉っぱが見えないので男の子のような気がしますね😊

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肝心な突起物はきっと隠してるんですね😂
    ありがとうございます☺️

    • 12月24日
みみりん

男の子だと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん男の子に見えるということでやはり男の子ですかね😂
    早く確定貰えればいいのですが、男の子でしたら上の子のお下がりを使えるので産まれるまで分からなくて準備しようかなと思ってます☺️

    • 12月24日
K.mama𓇼𓆉

私も男の子かなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらでも産まれれば可愛いくてたまらないのですが、ジンクスとかはやはり関係ないんですかね🥺

    • 12月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ジンクスはあくまでもジンクスなので😂
    当てはまる方もいれば当てはまらない方もいるので🤦‍♀️
    中央に見えるのが多分ですがたまたまかなと思いました😊

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    上の子の時は中国式なども当たってたのですが2人目も当たるとは限らないですもんね‪💦‬
    上の子の時はたまたまもしっかり丸みがあって突起物も立派なのが見えてたのですがもしかしたら上向きで隠れてしまってるのかもしれませんね☺️ありがとうございます✨

    • 12月24日
deleted user

これだけを見ると男の子な気がします。
葉っぱはこんな風ではなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっこりしてて三本線もないのでただ突起物だけ隠れてるのかもしれないですね💦
    次が32週の検診なのでそこではっきり分かればな〜と思ってます!

    • 12月25日
ママリ

私ならこのエコーをもらったら確実に男の子で準備します!
お玉だと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の意見が多かったので上の子も男の子ですしそこまで準備する物もなくてよかった〜てなりました🤣

    • 12月25日