※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての4Dエコーで、赤ちゃんの可愛いお顔を確認しました。二重顎が気になるけど大丈夫でしょうか。

臍の緒とか胎盤の位置的にお顔が綺麗に見えなかったのですが本日初めて外来で4Dエコーに行きました!👶🏽
プリッとした唇とお鼻が可愛くありませんか😖💖
すみません親バカです、、笑😮‍💨
もうぷくぷくしていて、しかも二重顎ちゃんでした笑
今から二重顎って大丈夫ですかね笑
親バカ投稿でしたすみません🥲

コメント

ココ

かわいいはもちろんですが、お鼻もお口もめっちゃ形キレイじゃないですか⁈✨
それと、ほっぺがこぼれそうな感じが伝わってきます🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいコメントありがとうございます😭💖
    綺麗で一安心しました!😊
    ぷくぷくしてて愛おしさ増します😢💖

    • 12月24日
ねるぴ

お腹の中で既にこの可愛さ...出てきてくれるのが待ち遠しいしめちゃくちゃ楽しみですね☺️💕
二重アゴも、ふっくらほっぺも可愛いです☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いと言って頂けて私が嬉しいです🥲笑
    ほっぺが愛おしいです😍😍

    • 12月24日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    手で隠してることもあるし、エコーで綺麗に顔が見えると嬉しいですよね☺️生まれた時「そうこの顔!このほっぺ!」ってなります☺️💕

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4Dは保険効かなくて実費なので、
    お願いだからお顔見せてねって行く前に言いました🤣
    早く空いたくてたまりません!

    • 12月24日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    ちゃんとママの言ってること聞いてくれてたんですかね?☺️💕すでに賢い☺️✨

    • 12月24日