※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

明日、姉が誕生日です毎年プレゼントは特に贈らないのですが少し家に寄…

明日、姉が誕生日です
毎年プレゼントは特に贈らないのですが少し家に寄ることになりました
突然決まったのでプレゼントとか何もないです🥲

スーパー、ドラスト、コンビニなら寄れるのですがなにか手土産(プレゼント)するなら何が良いと思いますか?

コメント

ちょっといいヘアトリートメント、ヘアオイルなんかいいと思います。
あと、お酒飲むならシャンパンなども有りだと思います!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ヘアケア用品も良いですね😊
    ありがとうございます!

• 12月24日
kofuku

お互いプレゼントを贈り合わないのであれば、お姉さんが気を使わないような物がいいでしょうね😊
私なら、ドラッグストアで1回ずつ個包装になってるパック数個とかハンドクリームとかちょっとしたものだったら贈りやすいかなと思います✨
私は数年前に姉からかかと角質クリーム貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです😍

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

去年ハンドクリームあげたのでパックとか良さそうです✨ありがとうございます!

• 12月24日