※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

生理が薄い色で出ていることで不安です。妊娠の可能性は?hcgホルモンについての意見を求めています。

うっすら出ていませんか?!生理予定日ですが、ファストなのに、薄すぎですか??
妊娠の可能性ないですか?(◞‸◟)
前のときは、細い灰色の線しかなくて、化学流産してしまいました。。。
今回は色は薄いですが、太く紫色の線が出てきました!!
hcgホルモンたのむよー!!
夜だからだめなのか??
みなさん、先輩としてのご意見いただけないでしょうか??

コメント

でんでんむーし

ちなみにグラフはこんな感じです。

紫苑

私も予定日2日過ぎでこの薄さでしたが妊娠してました。
もう何日かしてもう一度してみてもいぃかも知れないですがうっすらでも反応が有れば妊娠の可能性はかなり高いと思います⤴

• でんでんむーし

でんでんむーし

今回は、ファストだったので、薄くて不安になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    紫苑さんは、チェックワンで予定日後2日なら、すごく濃いほうだと思います*\(^o^)/*羨ましいです❤️

• 10月21日
buu06

陽性出てると思います!ただ、ファストで生理予定日ならもうちょっとはっきり出て欲しいところですよね>_<
排卵が遅れたのかもしれないので、あと数日経って再度検査して濃くなってれば安心ですね(*^^*)

ちなみに、細い灰色の線は陰性なので化学流産してないですよ〜

• でんでんむーし

でんでんむーし

そうなんですよ。生理予定日過ぎたのにもかかわらず、この薄さ、。。はぁーって感じです。。流産してからまったくできないので、早く授かりたいです*\(^o^)/*

• 10月21日
  • buu06

buu06

陽性ではあるので、まだ可能性ありますよ!

あと、前にも書きましたが前に化学流産したと言う灰色の線は陰性なので化学流産してないので安心して下さい(*^^*)
    そもそも化学流産は流産ではなく遅れた生理扱いなので、そんなに考え込まなくて大丈夫ですよ!

今大事な時期なので、ゆったりお過ごし下さい✨

• 10月22日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます*\(^o^)/*
    実は、3月に妊娠8週目で稽留流産もしているので、反応が遅いことに敏感になってしまっていて😖💦生理周期が30〜34日くらいに最近ようやく落ち着いてきたので、そろそろ!っていう期待がさらにあって。。。
    温かいメッセージを本当にありがとうございます⭐️

• 10月22日
でんでんむーし

コメントしていただいた皆様へ
温かいメッセージをありがとうございます*\(^o^)/*
今日の朝もう一度検査薬ファストを試してみますと、すこし、機能の夜よりも濃くなりました!!
まだまだ安心できませんが、今回はちゃんと着床できたようです。
これからがものすご〜く長いと思いますが、また質問させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。