※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ子
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントの渡し方について悩んでいます。寝相が悪いため枕元に置くのは危険、リビングに置くのは寂しいと思っています。アイデアを教えてください。

1歳3ヶ月の息子への
クリスマスプレゼントの渡し方についてです🎁🎅

これくらいの月齢の子供に皆様どうやって
クリスマスプレゼントを渡しますか?
枕元に置くのはまだ小さくて寝相も悪いから
危ないですし、クリスマスツリーを飾ってないので
ツリーに置くのは出来ません😭

かといってリビングに置いてあるのは
寂しくないかなと思ったりして悩んでいます😭

良ければ教えて下さい😭

コメント

rin

枕元にあっても寝ぼけて見つけられないと思い,生まれた時からずっと、プレゼントはリビングのツリー付近に置いてます!

  • さ子

    さ子

    やっぱり、ツリー付近ですよね!

    まだ、手に取るもの口に入れたりするのでツリーも危ないかなと思って飾りませんでしたがツリー買えばよかったとプレゼントの置き場に困りながら思いました😂

    • 12月24日
  • rin

    rin

    今からできることとしては、色画用紙とか折り紙があればツリー風に壁に貼って、その下にプレゼントはどうでしょうか??

    • 12月24日
  • さ子

    さ子

    丁寧にありがとうございます☆*°

    検索して見てみます!!

    • 12月24日
ままり

うちはツリー飾っていないのでベッドの足元におきました😃

  • さ子

    さ子

    足元でもいいかもですね👏

    早く明日の朝が待ち遠しいです🤶🏻

    • 12月24日
まろん

うちは枕元です!ツリーは下の子が小さいので危なくて飾ってません。
なんとなく昔から枕元ってイメージなので、、
うちも寝相悪いので私が少し早起きして置いてます!

  • さ子

    さ子

    私が小さい時も枕元にあったので枕元のイメージです。

    起きる前に置くのもありですね!

    • 12月24日
  • まろん

    まろん

    いつも似たような時間に起きるので、一応サンタでドキドキして早起きされたら困るので、それを見越した時間に起きて置く予定です!(笑)

    • 12月24日
  • さ子

    さ子

    早起きになりそうですね😆笑

    私もそうしてみます\(^o^)/

    • 12月24日