※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

クリスマスプレゼントの渡し方どうしてますか?私が子供の時は枕元に置い…

クリスマスプレゼントの渡し方どうしてますか?

私が子供の時は枕元に置いてあり、小学生くらいまでほんとにサンタクロースを信じてましたw 周りの話を聞くと親が下手すぎてサンタクロースは親だと知ってたみたいな話を聞いてて、それは避けたいなあと思ってます。

今年はシングルになってはじめてのクリスマスです。以前は夜勤専属の元旦那に朝リビングに置いてもらっていました😓 さて今年はどうしようと悩んでおります、、、。
うちにはクリスマスツリーもないので子供よりも早く起きてリビングでしょうか、、、?

枕元に置いてあげたいのは山々なのですが子供達は寝つきが悪く?すぐ起きてしまいます、、、。何がいい方法ありますでしょうか?みなさんはどう渡しますか?

コメント

まーる

うちは枕元に置く予定ですが、夜中に起きた時に見つかると騒ぎ出しそうですよね😅💦
玄関…は現実的過ぎますかね笑 リビングの窓の近くとかですかね🤔🤔🤔

• みみみ

みみみ

明日も保育園なので夜中に騒がれるのが私も悩んでましたw

カーテンのある出窓に置こうと思います😊!(今から置けるw)

ありがとうございました😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

同じくシングルです!

未だ夜泣きが酷いので別室に用意してますー!

• みみみ

みみみ

夜泣きわかります、、、。それで早起きできるか不安でした´д` ;

私も枕元に置くのは諦めます😓

• 12月24日

朝リビングでいいんじゃないですかね😊
寝室にクローゼットとかあればそこに忍ばせておいて夜中か朝にこっそり出すのも気付かれにくくていいかもです🎅

ちなみに実家では玄関に置かれてました😂

• みみみ

みみみ

とりあえずクローゼットに忍ばせました😊
    朝までにリビングの出窓に置こうと思います😊

玄関もリアルですねw

• 12月24日