※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウェディングドレスについてです!私自身ガリガリ体型で、胸とお尻が全く…

ウェディングドレスについてです!

私自身ガリガリ体型で、胸とお尻が全く無く選んだドレスによっては凄く貧相になってしまいそうです😇

ガリガリ体型でウェディングドレス着た方、どんなドレスにされましたか🥲?
マーメイドドレスに憧れているのですが体のラインがしっかり出るので尚更ヒョロヒョロに見えますかね💦?

結婚式までに少しでもふっくら出来るように頑張って食べているのですが、典型的な胃下垂で全然太れず😭(むしろ体調崩したりして少しでも食べる量が減るとすぐに体重が落ちてしまいます💦)

コメント

ぴんこ

こうゆうの似合いそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    わー!こういう胸元や腕の辺りにレースがあるの骨っぽさがカバー出来そう良いですね🥺
    ありがとうございます!参考にします❣️

• 12月26日

Aラインにしましたが、プリンセスラインもいいと思います✨
胸と鎖骨の間?とか肩はガイコツみたいに骨が目立つので、写真みたいなレースにして、あまり肩が出ないようにしました☺️
試着でマーメイド着ましたが、私は自分で言うのもなんですが、細いから逆にマーメイドもなかなかいいなーなんて思いましたよ〜😂✨
結局は、やりたいことをやる、着たいものを着る、のか結婚式の醍醐味な気がするので、1度きりの機会ですし好きなもの着るのが一番いいかなとは思ったりします♥️

ママリ

私もガリガリです💦胸もなくてドレス着るの不安でしたがチュールのドレスを着たら自分に合っていたので満足でした!あとはジルスチュアート のドレスが絶対着たかったので着れて満足してます!笑

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く素敵なドレスですね❣️
    チュールのドレスも憧れます🥺

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

プリンセスライン?上の方のジルのやつみたいにスカートのボリュームがあるものが私は似合いました!
胸はドレス自体に型どられてるので、本当はガパガパでしたが、見た目は胸がしっかりあるように見えて良い感じでした👍

マーメイドは試着だけしましたが、店員さんも旦那も苦笑いするほど似合わなかったです😂貧相すぎて残念な感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳胸元心配してましたがそういった物も試着してみようと思います🙌

そうなんですね😂やっぱりマーメイドは少しグラマーな体型じゃないと映えないんですかね😭💦

• 12月26日
くり

胸が貧相&鎖骨、肩の骨が出てるのでレースで隠れるようなドレスにしました!
画像のようなやつです!

マーメイドは体の凹凸がないので似合わなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のドレス、確かに胸元や肩の骨感をカバーしてくれそうですね😳✨
    参考にさせていただきます🙏🏻❣️

そうなんですね😂💦マーメイド、試着だけしてみようと思います😂

• 12月26日
Eva

マーメイドは長身、グラマラスな体型が似合うと思います。エンパイアやスレンダーが似合うのではと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長は165あるので大丈夫だと思うのですが本当にカリカリヒョロヒョロなので多分似合わないですかね😂💦
    写真のドレス、シンプルでおしゃれですね😳✨
    エンパイアなども試着してみようと思います🙏🏻

• 12月26日
  • Eva

Eva

同じタイプでもデザインが異なると印象変わりますので、試着してお似合いになるドレスが見つかると良いですね💕

• 12月27日

細ければ絶対プリンセスライン😍😍😍羨ましいです!!
私はガッチリで身長もあるのでプリンセスを試着たらドカーン!とボリュームがすごくて😵結局マーメイドになりましたが(←スタイルがいいとかではないです!!体格とドレスの相性だと思います)
華奢な方なら、ぜひその体型を活かしてふんわりしたものを着こなしたらめーーっちゃ素敵になると思います❤
でもせっかくなので色々なラインを試着してみたらいいと思います!ご心配されているマーメイドも、着てみたら似合うかもしれませんし❤または、眼中になかったけど着てみたらもーっと似合うものに出会うかもしれません😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳!
    そうですね😂まずは着たいものを試着してみて、そこから自分に合うものを絞っていこうと思います😌💕✨

• 12月26日