※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がいます。テレビは1日2〜3時間見せています。最近は心配になってきました。

2歳5ヶ月の娘がいます。保育園行っていない方、テレビどのくらい見せてますか?

テレビへの執着が強く、見たがるので1日2〜3時間ほどは見てます。
最近まで娘が入院していたこともあり、最近はもっと見ててちょっと心配になってきました😣

コメント

ままり

見る日は2時間とか見ますが見ない日はテレビすらつけないです😳
差が激しいですね😂

ちこた

お出かけしてない日だったら下手したらもっと見てる時あります😂
あんまり意味は無いと思いますが、できるだけEテレ系かアンパンマンのアニメの録画かとかにしてます🥺
悪阻でしんどくてYouTube見せてた時は「これじゃない!違う!次!広告が来て消えちゃった!違うやつみたい!」とか要求がうるさすぎて大変だったので今は封印してます😂😂