※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オートミール粥っていつまで主食のご飯代わりになりますか?もうすぐ離乳…

オートミール粥っていつまで主食のご飯代わりになりますか?

もうすぐ離乳食完了期なのですが、これからも朝ごはんにオートミールミルク粥とバナナとかで大丈夫なのでしょうか??

ご飯がお粥じゃなくなってきたら、オートミールのお粥じゃ物足りなくなるものですか?

量は、オートミールのおかゆという商品に記載の月齢量食べてます!

それと、オートミールのおかゆという商品は、普通のオーガニックオートミールと何が違うのでしょうか?

18ヶ月までと書いてますが、細かく砕いてあったりするんでしょうか?
18ヶ月過ぎたら、普通のオートミールにシフトで良いのですか?

コメント

はじめてのままり

オートミール粥というものを使ったことはありませんが、離乳食期から普通食になってからも朝ごはんはオーガニックの大人と同じオートミールミルク粥を主食にしてます!