※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょうじママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のままです!息子のお腹がめっちゃめっちゃ出ていますがみんなこんなもんですか?!

1歳9ヶ月の男の子のままです!
息子のお腹がめっちゃめっちゃ出ていますが
みんなこんなもんですか?!

コメント

ままり

娘もうちょい出てるかもです笑
出過ぎなのでは!?とちょっと心配してます💦

• じょうじママ

じょうじママ

コメントありがとうございます!そうなんですね!お友達はあんまり出てないから心配してしまいました!

• 12月24日

うちも息子も同じです!ちょうど1歳9か月の時の写真見つけました!😂
お腹に力いれると普通なので、反り腰気味なのと、腹筋があまりなくて丸々出てるんだと思ってます😂
今はだいぶ目立たないですよ☺️

• じょうじママ

じょうじママ

コメントありがとうございます!そして参考になる写メも嬉しいです!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月になる娘も、めちゃめちゃ出てます!食後なんかは特に[破裂する!?]ってくらいパンパンです(笑)
保育園の他の子に比べても出てるので、1歳半検診で先生に相談したくらいです(笑)
「問題ないよ。いいお腹。可愛いもんよ」と言われたので、いつかホッソリするかなあと思っています🥲

心配しちゃいますよね💦笑

• じょうじママ

じょうじママ

そうなんです!食後がヤバくてこんなに食べさせて大丈夫かなと心配になりますよね!

• 12月24日