※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

子どもの左目の下だけが急に腫れています。病院に行くべきでしょうか?様子見で明日の朝受診でも大丈夫でしょうか?

子どもの左目の下だけが急に腫れたのですが、病院に行くべきですか?
遅くなったのですがクリスマスツリーを出してそれを少し触ったのと、プラレールの電池を替えるために夫の手伝いでドライバーなどを触ったのと、クイックルワイパーでホコリに触った?これくらいしかいつもと違うところは思い当たりません💦様子見で明日の朝受診でも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この間同じ症状で眼科行ったらものもらいでした!
目薬一回で治りました(*^^*)
明日受信で良いと思います!

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます✨
    もう今日は調べてもどこの病院も診察が終わってしまっていたので焦りました💦ものもらいの可能性もありますね!明日の朝おさまっていなかったら受診してみます✊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

汚い手で目をこすったのかもしれないですね💧😫
夜間救急も混んでるし他の病気もらっても嫌ですもんね💧😫
朝には良くなってるといいですね(*^^*)❤

• チューリップ

チューリップ

そうですよね😵💦ありがとうございます(*^^*)様子を見てみます♡

• 12月24日