※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

友達が息子にクリスマスプレゼントを考えているそうです。2、3000円ほどでいいものはありますか?息子は2歳になったばかりで、プラレールやトミカは別のプレゼントとして考えているそうです。


友達が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうで…

2、3000円ぐらいでいいものありませんか?😭

プラレール、トミカは私からのプレゼントなので他に思いつくのがなくて…笑

息子は2歳になったばかりです!

コメント

どれみ

絵本とかどうですか?

  • どれみ

    どれみ

    あとは…パズルとかですかね◡̈♥︎

    • 12月24日
ママリ

アンパンマンブロックとかの少なめのセットなら予算ないかもです!

もあきゅん

絵本やグッズマグネットブロックとか
ぬいぐるみ+お菓子とか
どうですか?( ˙꒳˙ )

deleted user

かぶっちゃうけどプレゼントのバージョンアップ的にプラレールやトミカの車両はだめですかね😂

虹色ママ

パズルはどうでしょうか。長く楽しめると思います♪

。

みなさんありがとうございました!
無事に決まって買ってもらいました🥺