※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

子ども同士は仲良しで親同士が合わない場合、気になる点があるか相談。親のマナーに不満や疲れを感じる。その経験ありますか?

子ども同士は仲良しだけど、親が合わない方っていませんか?

子ども同士が仲良しで、今日我が家に少しだけ遊びに来ました。
でも親に対して、ん?と思うことが多々あり。
「お邪魔しますお邪魔しました。」が無かった。
飲んだものはそのままでいいけど一言「そのままでもいい?ごめんね〜」 など無かった。
おもちゃ散らかしたまま帰った。
話を振っても答えるだけで、こちらには振ってこずに私ばっかり気をつかって疲れた。
などなどです。私の気にし過ぎかもしれませんが💦💦
子ども同士は仲良しで、親と幼稚園で話す分にはなんとも思ってなくて、家に呼んだらこんな感じでした。なんだか残念💦

皆さんはそんな経験ありますか?

コメント

猫LOVE

ありますよ〜😅

私なんて子供同士が仲良いだけなのに、親が同じように無理に仲良くしなきゃいけない感じが嫌です😅