※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

唐揚げを作って火が通っているか切ってみたら中から血が出てきました。…

しょうもない投稿すみません💦

唐揚げを作って火が通っているか
切ってみたら中から血が出てきました。

これは火が通ってないって事ですよね?

油が足りず、フライパンに1センチ位の油で作りました💦(7〜8分揚げてたと思います)

火が通っていない場合、これに火を通す為には
どうすれば良いですか?💦
もう一度揚げますか?
レンチンですか?

知恵を貸してください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはレンチンしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなしょうもない投稿に回答ありがとうございました!!
    回答確認したあと、レンチンして食べました💕

    • 12月24日
🔰

私もその状況ならレンチンすると思います。

  • 🔰

    🔰

    通ってないです😖

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました💕レンチンして、しっかり加熱後に食べました🎶

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

ちなみにこんな感じです💦
火通ってないですよね!?😭

はじめてのママリ🔰

これって手羽ですよね?
私も火が通ってるのになんで血が出てくるんだろ〜と思って調べたら髄液らしいですよっ!
食べても問題ないらしいです!

骨まで火が通れば出てこなくなるともありましたっ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手羽じゃなかったらすみません🥲💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手羽です!!
    そうなんですね!!知らなかったです!!
    私も確実に火は通ってるはずなのに、なんでこの部分だけ血が??とかなり不思議でした💦💦
    一応怖いので、血が無くなるまでレンチンして食べました!!
    回答ありがとうございました🥰

    • 12月24日