※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが来てからの検診で子宮口の開き具合と、その後の出産までの経過を知りたいです。

おしるしが来てから一番近い検診で子宮口は何センチでしたか?😞🙏
それからどれくらいで産まれたかとかも出来たら知りたいです😯🌟

コメント

おしるしから2日後の健診で「0センチ、ガチガチだわ」って言われました😂
でもその3日後に産まれてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですか🤣
    0センチでもおしるしくるんですね😱💡
    ではおしるしから5日後に産まれたんですかね?!😯

• 12月24日
てむてむ

夜中の3時におしるしがあって次の日の朝方4時には子宮口全開。全然おりてこなくて11時前までずっといきみっぱなしでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしがあってからはずっと痛みありましたか?😭🙏
    全開でも降りてこないってあるんですね…😞💡

• 12月24日
  • てむてむ

てむてむ

おしるしから痛みはあったんですけど、その後遠のいて…でも痛いなーって感じが続いてました😅降りてこなさすぎて四つん這いにさせられたり促進剤されたり大変でした😭帝王切開のサインして、準備してるときに産まれてきてくれました😭何時間もいきみすぎて産後おしっこ出なくなって入院中は導尿地獄でした😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭私もお昼くらいからは遠のいていき、たまに何か痛いかもみたいな感じで…🙏💦
    降りてこないのは陣痛とか始まる前の検診でもまだ上にいたって事ですか?!😵‍💫

えー!赤ちゃん焦って出てきてくれたんですかね😂💕
    そんな事あるんですね…_| ̄|○
    未知の世界すぎてどーなるのかほんと怖いです😵‍💫😵‍💫

• 12月24日
  • てむてむ

てむてむ

おしるしの前日、検診だったんですけど全然開いてないしまだまだだねー!って言われてたんです。なのに夜になって前駆陣痛が始まって夜中におしるしでした😅38w3dでの出産でした👶
    陣痛怖いですよね😭私も今2人目妊娠中なので既にビクビクしてます😓

• 12月24日
A

予定日前日の検診で0センチ
予定日早朝におしるし
そのあと陣痛きて21時頃病院行きましたがその時もまだ全然子宮口開いてないって言われました😭
でも陣痛きちゃってたのでそのまま入院したら急激に進んで翌朝出産しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!そうなんですか🧐!
    ほんといつ何が起きるか分からないですね…😳!!
    促進剤とかは打たずに産まれたんでしょうか?🥺🌸

• 12月24日
  • A

病院行った時でさえ、多分次の日のお昼過ぎに産まれるか産まれないかだから旦那さん帰ってもらった方がいいって言われてたのにめちゃくちゃ早くお産が進んじゃったんです😂あの時旦那帰さなくてよかった笑
    分娩中に陣痛が弱くなってしまって最終的に促進剤打ちました!!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

お昼におしるしきて
夕方病院行ったら6センチ開いてて
次の日の朝生まれました!