※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウーバーイーツについて質問なのですが、うちの近く(車で5分くらい)にス…

ウーバーイーツについて質問なのですが、
うちの近く(車で5分くらい)にスタバがあります。
店にウーバーイーツのシールが貼っており、ウーバーイーツの配達員が待機・宅配してるのも見たことあります。

でも、私のウーバーイーツのアプリにはスタバが出てきません。スタバと同じテナントの飲食店は出てきますし、
もっと遠くの飲食店も配達可能なのですが、スタバは表示すらされません。

検索画面で調べると、はるか遠くの隣の市のスタバしか出てきません(もちろん配達範囲外と表示される)

これは、どういうことかわかりますか??
なぜスタバが私のウーバーイーツのアプリに表示されないのでしょうか。。。

コメント

りおなさん

解決にはならないんですけど、うちも隣駅のショッピングモールにスタバが入ってて、ウーバイーツやってるんですけど、配達はしてくれません!笑
ちなみに車で5~7分とかです!
さらに遠くの飲食店とかその近くのお店は持ってきてくれるんですけど、スタバだけは出てこないです💦
ドリンク系なのでやはり範囲が他と比べてかなり狭いんですかね😩💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。範囲狭いのかもしれません!

• 12月24日