※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

年末に誕生日です🎂今年の初めに猫を飼ってもらいました🐱それがかなり高…

年末に誕生日です🎂

今年の初めに猫を飼ってもらいました🐱
それがかなり高くて、、色々込みで100万近く
しました。

なので今年は誕生日プレゼント我慢しようと
思ってたのですが。。30の節目、出産、
ワンオペがんばってる自分。

やっぱり何か欲しいなと思ってしまっています。笑
旦那にもいらないとずっと言ってきましたが、
最近になってまた、誕生日プレゼントいらないの?って
聞いてきました。
みなさんなら我慢しますか?😭

コメント

すっごーーーーーい🙄✨
実家で猫飼ってましたが保護猫ちゃんだったからかそんな費用かかってなかったです🤣
30歳!
私もこの前なったばかりなので同い年ですね😊💓

節目だから!ってすごくわかります〜!!
私はApple Watch買ってもらいましたよ💕
ご主人がいいなら買ってもらってもいいと思いますよ!

• ぽむ

ぽむ

私も実家は拾った猫飼ってて、たまたまペットショップ行くと、可愛くてたまらない子がいて😭
    同い年嬉しいです🥰💕節目に何もないのはちょっと寂しい気もしますよね😂いらないの?の意図が、ほんとにいらないの?か、何が欲しいの?のどっちなのかまだ不明なので😂買ってもいいよ、てことだったら、引け目感じてましたが遠慮なく買ってもらおうとおもいます😭ありがとうございます💕

• 12月24日

退会ユーザー

出会ってしまったんですね…💕💕
    そうなんです!!絶対寂しくなると思いますよ!今既に思ってるんですから🤣
    出産も頑張ったしお気に入り見つかりますように💕

• 12月24日
  • ぽむ

ぽむ

ほんとにこんなに駄々こねたの初めてぐらい、ビビッときてしまい😅
    そうですよね、買いに行こうと言ってくれたら買ってもらおうと思います💗💗ありがとうございます💕

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私もいらないよー!と言ってたんですが、旦那はピアスを用意してくれているようです😉
同じく今年30歳で、私は明後日誕生日です💓ついに三十路突入ですね😂お互い良い年になりますように🙏💕

• ぽむ

ぽむ

旦那様なんて優しい、、🥲私は多分いらないと言ったら本当に何もありません。笑笑、お誕生日おめでとうございます💗ほんとついにです。笑、良い年にしましょう〜🥰

• 12月24日