※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

最近娘が可愛いと感じられず、育児に疲れている悩みがあります。家庭や夫の問題も重なり、孤独やストレスを感じています。


ここ最近あまり娘を可愛いと思えない
もちろん愛おしいなと思う瞬間もたくさんある
でも出来ることならひとりになりたいと
どこかにいきたいと思うことの方がよっぽど多い
言葉には出来ず泣いたりものを投げたり
叩いたりそんな娘を見てもあやしてあげよう
って気持ちよりなにこいつ。って目で見てしまう
わざとじゃないとわかってることでもイラッとする
思わず舌打ちしてしまう怒鳴ってしまう
そこの一線は超えないようにしてるけど
手が出そうになる瞬間もある
最低限の世話をすることで精一杯
なぜか最近になって急に可愛いと思えない
いまここから飛び降りれたらもうなにも
考えなくていいのにと1日何度もふと思ってしまう
私が親になるべきではなかった
もっとちゃんとした人のところに
生まれた方がきっと幸せだったのになあ
自宅保育24時間一緒、仕事はするな
仕事先で浮気するかもしれないだろ、と
旦那が怒るから仕事はできない
月に1度出かけさせてくれるけどずーっと
娘が泣いてます。と動画が送られてくる
何度も何度も位置情報検索の通知が来る
どこにいるか知ってるのに信用出来ないのかな
そしてわざわざ義母に電話をかけて娘が泣いててさ〜
でもあいつひとりで出かけてさ〜と愚痴のように
言われ結局怒られるから心置きなくたのしめない
家に帰れば大荒れゴミ屋敷余計に仕事が増える
旦那は毎日飲みに行く飲食店勤務
夜中1時に出て朝9時まで仕事そのあとは
いつも女の子と飲みに行く帰るのは夜19時
毎回俺の金だろと5万以上使ってくる
帰ってきたらべろべろで会話にならない
怒鳴って暴れてそして寝てまた起きて仕事の
繰り返しまともに人間と話した記憶もあんまりない
電車で1時間の実家に帰る時ももちろん娘と一緒
実母は亡くなってるから実家で親に
少し預けて、なんてこともない。
家にいる時と変わらずもちろん24時間一緒。
トイレにいくたった1、2分ですら号泣で
追いかけてきてドアを叩いてる
ああもう嫌だなあ
でも嫌だと思ってる自分が1番嫌だなあ

コメント

みま

え、しんどすぎませんか?😭
こんな状態ならどこか行ってしまいたい気持ち分かります。
すごい頑張ってて、娘さんグズグズしてきたらそりゃあプッツンってなりますよね🤔

娘さんどうこうより旦那さんをどうにかしなきゃって思いますけど…
一時保育利用して気分転換してっていうのも旦那さんに知られたら何か言われそうですよね…
旦那さんと離れたりとかは考えられない感じですかね😔

ふてこ

かなり疲れてると思います😭

自分は女の子と飲むのに
浮気するかもしれないだろとか位置情報とか
訳が分かりませんね🥲🥲

私も実家と縁を切ってるので預けたり相談もできる人もいない専業主婦なのですが
息抜きできないですよね。
5分のお風呂が唯一の息抜きです。😭