※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供のイヤイヤ期、クリスマス準備で大変だけど楽しみ。明日の朝、子供の喜ぶ顔を見るのが楽しみ。頑張りましょう!

イヤイヤ期、壮絶。
「ママーーーー!!いやぁーーーーーあ!ママーママーわー!!」って泣き叫んでいる…耳が常にイヤイヤで怒り狂った息子の声と、きらきら星をエンドレスに歌う娘の声に支配されてておかしくなりそうー🤣ママになる前のクリスマスイブとテンションが全然違う😂サンタ業務は楽しみだけど、母親って大変ですよね…😅
明日の朝は子供の喜んだ顔見るのと、クリスマスパーティーがたのしみ!
疲れるけど頑張りましょう!!
自分に喝を入れるためにつぶやきました!

コメント

a___m

がんばりましょー!!
で、過ぎたらホッと一息スタバをドライブスルー。笑

  • いちご

    いちご

    いいですねー!!!✨ありですねそれ!❤️
    わたしは今リプトンの紅茶いれて一息ついてます!今日スーパーでティーパック買ったんですが、のらりとくらりってなまけもの?のティークリップがオマケでついてて、そういうささやかな事にめっちゃ癒されます!笑
    ていうか、買い物も2人連れて行ってドタバタだったので、ティークリップがついてたことは今さっき気がつきました🤣🤣

    • 12月24日
  • a___m

    a___m

    私がたまにやるやつです。笑
    上2人が園に行ってる間に…😏

    わかります、子供達連れてるとバタバタですよね🤣私もさっき行ったのに買い忘れ多々w後でケーキ取りに行くついでにまたスーパー寄らなきゃです。笑

    • 12月24日
  • いちご

    いちご

    下が来年度から幼稚園なので、真似しちゃいます!笑

    それもめっちゃわかりますー!🤣ほんでまた帰ってきてからなんかしようと思って、「これもなかったんかーい!」ってエンドレスです😂😂

    ケーキ楽しみですね☺️🎄✨
    お話しして、なんか元気出ました✨✨

    • 12月24日