※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

出産後、悪露が続いています。茶色から赤い鮮血が出た後、また赤くなりました。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

9月6日に出産しました。まだ悪露が続いてます(´・_・`)
1ヶ月経った頃に茶色の終わりかけから数日間赤い鮮血が少量出ました。だんだん少なくなり黄色になって終わりそうな頃にまた赤い鮮血が少量出てきました(>_<)

これはまだまだ悪露が続くのでしょうか?(´・_・`)

病院で診てもらった方がいいですかね?

コメント

みーmama

私もそうでしたよ~( ;∀;)
終わりそう!って時にまた血が出てきたりして、その血がだんだん出てこなくなった時に終わりましたよ😁😁
1ヶ月経ったようですしあと少しだと思うので心配ないですよ(*^^*)

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    あるあるなんですね(>_<)
    終わりかけ2回もあって出血あったんで心配なりました(>_<)
    あと少し様子見てみます(o^^o)

    • 10月21日
  • みーmama

    みーmama

    悪露って、終わった!って思ってもまた出てきたりするみたくて結構厄介ですよ~😭
    経過が順調なら特に心配ないと思います(^^)
    子宮が急激に大きくなって10ヵ月もお腹に居たんだな~って思ったら仕方ないか~。ってなりますよね😂笑

    • 10月21日
そらりくmama

少し長い気もします(>_<)
お母さんの1ヶ月健診の時の子宮の様子はどうでしたか?

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    長いですよねー?(´・_・`)
    1ヶ月健診では問題ないと言われました!

    • 10月21日
しゅみー

子どもの誕生日一緒です(*^^*)
私も、念のためナプキン当てるようにしてます(^^)でも、もうほとんど赤色はなくなってきました~
1ヵ月検診時も、子宮はもとに戻ってるからもう普通に過ごして良いですよ~😃と言われましたよ♪

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    子どもの誕生日一緒なんですね!(o^^o)
    なんだか親近感わいちゃいます♫
    そうなんですね(>_<)もう赤いのなくなってきたの羨ましいです(´・_・`)
    私も1ヶ月健診の時、問題ないと言われたんですよね😣

    • 10月21日
  • しゅみー

    しゅみー

    私の場合は、お医者さんが問題ないと言われたので、全く気にしてない感じです🎵
    もうそろそろ、ナプキンも外して過ごしてみようかなぁと思ってます(*´∀`)

    • 10月21日
ひぃ

あら🎵出産日一緒です😌💓
オロ長いですよねー( ̄0 ̄;)
私はたまに赤いオロ出ます!何日も続くと心配しちゃいますねー(;>_<;)
産院に電話で聞いてみるのはどうですかー??
心配事はなくしとくに限ります❗(^_^)