※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

義母についての愚痴になります😭さっき息子のクリスマスプレゼントを届け…

義母についての愚痴になります😭
どなたか聞いてください😭

さっき息子のクリスマスプレゼントを届けに来たのですが、頼んでいた物と全然違いました、、

事前に義母の方から「プレゼントは何がいい?」と聞いてくれていたのですが、予算が分からなかったので夫が聞いたら「お金のことはいいから○○くん(息子)が欲しい物を教えて」とのことでした😂
ですが、めっちゃくちゃケチな人なのでこちらも遠慮して3000円の動物図鑑をお願いしました😖
写真が多くて各ページに鳴き声のボタンがあったりDVDがついていたりして、動物好きな息子が喜ぶと思って選びました😔
夫が動物図鑑の購入ページのURLをラインで義母に送って、「了解!間に合うように買っておくね!」と返信も来たのに、持ってきた物は文字(しかも漢字)ばっかりの全く子ども向けじゃない動物図鑑でした🤮🤮
どう考えたら2歳児がこの図鑑を喜ぶと思ったのか謎すぎます😭

ちなみに去年もプラレールの基本セットみたいなものをお願いしたのに、中古の木製レール(電車なし)でした(笑)

こんな義母どう思いますか?🤮

コメント

sまま

聞いていてそれはショックですね!
漢字😭😭っておもいますねー!
ただ会いたいだけとかなんですかねー?

えーーー💦
めっちゃ嫌ですね🤮🤮
ごめんなさい、人様のお母様を、、
旦那さんはそれについて何か言わないんですか?
旦那さんと意見が合えばもう次のプレゼントはいらないと断ります🙄

レールだけでどうやって遊ぶんだよぉぉぉ!!と言いたくなりますね🤣笑

ミサコ

旦那さんから文句行ってもらったらどうですか?聞いておいて違うもの送ってくるのやめてって😓
義母さんは似たものならいいと思っている人なんでしょうか?そんな人に育てられた旦那さんを不憫に思うくらい子供心がわかってなさそうですね😨