※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で排卵日を予測中。14日に強い排卵痛、16日が予定。タイミングは14日の夜を狙っています。他の方の経験を聞きたいです。

2人目妊活中です🥰タイミング合ったかな〜とソワソワしてます!!
基礎体温は測ってないですが、排卵痛とおりものとなんとなくの体温で予測してます。もちろん生理来てから、やっぱりあの日か!ってなるので確実ではありませんが😅

14日 強い排卵痛
15日 午前中まで少し弱めの排卵痛
   夜 福さん式 子宮口かなり下 ぽっかりと口が空いている
16日 排卵痛なし 夜福さん式 子宮口上に上がって口は閉じかけ おりものは伸びずサラサラ

いつもは30日周期なので、予定では16日が排卵予定です!タイミングは14日の夜日付またぐかな?くらいでとりました😆

皆さんの妊娠した周期のタイミングとか聞きたいです🧐✨

コメント

mom.

私は排卵日14日でフライングしましたが、今日陽性が出ました!
生理予定日は29日です!

• ままり

ままり

おめでとうございます👏💓そんなに早く分かるんですね🙄
    ちなみにいつタイミングとりましたか?🧐

• 12月24日
  • mom.

mom.

ありがとうございます😭
    タイミングは、10.11.17日でした!!

• 12月24日
  • ままり

ままり

3日前、私は成功した事ないんですがやっぱりあるんですね!!
    1人目は排卵日前日だったんで、今回は2日前だしどうかなーとドキドキしてます🥺

• 12月24日
  • mom.

mom.

私もビーックリしました!
    もしかしたら実際は排卵が早くなったのかもしれませんが😅
    ののさんの所にも、べびちゃんが来てくれますように☺️

• 12月24日
  • ままり

ままり

妊娠した周期って結局いつが排卵だったのかよく分からないですよね!
    ありがとうございます🥺💓

• 12月25日