※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
その他の疑問

旦那のクリスマスプレゼントで相談させてください🥺🎁こないだセットアッ…

旦那のクリスマスプレゼントで相談
させてください🥺🎁
こないだセットアップが欲しくて
しまむらの福袋を買いました!
旦那のことも考えてクリスマス近いし
分けっこしようと自分のお金で買いました笑
この3点をポロの袋にいれて
クリスマスプレゼントとして渡すのはありですか?
小柄なのでサイズは大丈夫だと思います。
でも絶対パーカーが良かったって言われそうで
いらないもの渡したみたいに思われそうで
渡しにくいなぁと...😅😅😅
どー思いますか?
もともとはクリスマスプレゼント
渡す予定ではなかったのですが笑

コメント

👶🏻♡

いいと思う      

👶🏻♡

微妙         

👶🏻♡

渡さないほうが無難