※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が12キロ超えで大きいと感じ、同じ月齢の子供が小さく見えて不安になっています。オムツもサイズが小さくなり悩んでいますが、家族全員が娘のムチムチ具合にメロメロです。

5ヶ月の女の子を育てます💓
完母で12キロ越えの我が子…🤤❤️❤️

インスタなどで同じ月齢の大きめの子をみても
8.9.10キロなどでそんなに大きくなくない?と
麻痺してきました(笑)

オムツもテープタイプのBIGを愛用してましたが
小さくなってきてどうしようかなと悩み中。。

ムチムチの娘が可愛すぎて家族みんなメロメロです😭❤️

コメント

ママリ

5ヶ月で12キロ!!!!!!!
凄すぎます!!!😳✨

上のお子さんも大きめですか?

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    多分上の子たちも大きめの方です!
    長男は25キロ、次男は15キロです😅
    一人目から大きめでしたが二人目の方が3人目の方がとどんどん成長スピードが速くなってます😂

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    凄いですね〜🥺✨
    うちの子5ヶ月で6.7キロでそれでも抱っこ辛いな〜って思ったんですけど
    まだまだですね🤣✨

    • 12月24日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    ずっと抱っこしてると重さとか関係なく、抱っこは辛いです😆👍🏻
    お互い抱っこ頑張りましょう🥰

    • 12月24日
ゆうまま

5ヶ月で12キロあるんですね!
想像するだけでムチムチ感あります😊
3歳の娘が今12キロです。
これからの成長が楽しみですね♪

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    ムチムチのまま止まって欲しいと思っちゃいます😂❤️
    でも動き出すのも楽しみですよね💕

    • 12月24日
deleted user

親戚の子も2800gで生まれたのに完母で生後4ヶ月、12kg弱あります…写真でしか見てないですがびっくりします😂
オムツ使えるサイズまでにトイトレ完了するか今から心配してました。笑

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    ママ友の子も4ヶ月で完母ですが14キロあって、本当に大きくて大きくて😂そしてめちゃかわいくて🥺💕その子を知っているのでうちの子はまだまだだと思ってます☺️
    やっぱりオムツが悩みますよね😭大人サイズになるとめちゃくちゃ高くて💦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこまであるとちょっと心配レベルですね…😂💦

    • 12月24日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    中国人のお母さんなので、体質もあるのかな?と思ってました😳
    今は5歳になってすっかりスリムになってるので、小さい時だのムチムチを堪能するのが一番ですね💓

    • 12月24日
あああ

うちでもかなり大きくて4ヶ月で10kgだったのでうちより上は初めてです🤣💖💖

  • あああ

    あああ

    ちなみにカンボです🥺

    • 12月24日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    ムチムチ具合がたまらんです😍❤️❤️❤️
    そしてお座りが上手👏🏻

    4ヶ月ではすでに11キロ超えてましたが、増加が緩やかになったので今は12キロちょいでおさまってます☺️

    完母だと大きめでも注意されないからいいですよね😂

    • 12月24日
  • あああ

    あああ

    これより大きいってめっちゃ抱っこしてみたいです🤣💖
    うち4ヶ月検診で肥満過多と言われ来月も来るよう言われましたが大丈夫です!って断りました😂今でも足のサイズとか手とかは大きめですが悲しいくらい締まりますねやっぱり😥
    次の子もポチャポチャにしたい願望あります笑

    • 12月24日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    わかりますー!大きい子ってなんか抱っこしたくなりますよね😂❤️小さい子だと軽!!!って衝撃受けますよね🤣

    大きくなると大抵の子が引き締まってしまいますよね😭

    めっちゃわかります!
    うちも4人目が来てくれるなら、またムチムチに育てたいです🥰💓

    • 12月24日
  • あああ

    あああ

    上の子も大きいですか??😯

    • 12月24日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    多分大きめですかね🤔
    今だと、長男が25キロで次男が15キロです😁

    • 12月24日