※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

嵐ファンの方教えてください!先日、夫の祖母が亡くなられました。2歳の…

嵐ファンの方教えてください!

先日、夫の祖母が亡くなられました。2歳の息子にはおおばあばの記憶ははっきりと残らないと思いますが、本当に本当に可愛がっていただいたので、思い出の写真や動画をまとめてムービーにして残したいと思っています。

そのおばあちゃんが嵐が大好きだったので、BGMを嵐にしたいと思うのですが、ぴったりな曲があれば教えていただきたいです🥺
とっても明るいおばあちゃんだったので、あんまりしんみりした曲じゃなくてもいいのかなと思っています。
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

定番になりますがマイガールどうでしょうか?😊
歌詞はピッタリかなって思います

• mi

mi

お返事遅くなり申し訳ございません💦マイガール聴きました!ありがとうの〜あたりでおばあちゃんを思って涙が出ました🥲ぴったりですね☺️✨教えていただきありがとうございます!!

• 12月24日