※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
子育て・グッズ

2人目のお子さんを出産された方へ。1歳半の上の子用のチャイルドシートにオススメがあれば教えてください。

2人目のお子さんを出産された方にお聞きしたいです。チャイルドシートについてです。
2人目が産まれると上の子用に新しくチャイルドシートを購入されると思いますがオススメがあれば教えてください(o^^o)うちは下の子が産まれるときには1歳半です。

コメント

こいもーたー

まだ、産まれていませんが…

2人目用に新しく買いました(^^)
1歳〜11歳まで使えるのを新調して、上の子に使用する予定です。
ベビーザらスオリジナルのやつは比較的安くて、キャンペーン中とかなら1万円くらいで購入できますよ。

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

コメントありがとうございます(o^^o)写真までつけていただきありがたいです♪
    予算が1万円くらいだったので良いですね♪今度ベビザラスに見に行ってみます♪

• 10月21日
LaLa

2人目が生まれるときは
上の子が1歳8ヶ月の予定です!

本当はいけないんでしょうが
3歳からのジュニアシートを買いました´д` ;

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

コメントありがとうございます♪
    ジュニアシートというのは背もたれが付いていないやつですか??

• 10月21日