※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん🌷
産婦人科・小児科

明日の手術は日帰りで、前処置は必要ないか不安です。前処置について説明してもらえるでしょうか?

もうホントに何度も手術の事で投稿して申し訳ありません😨🙇‍♀️
ついに明日手術(流産のため)となりました。
毎日掻爬手術の事を調べてるのですが、全身麻酔するから知らない間に終わってる。というのは理解しました🥲ただ、病院によっては、前日から子宮口広げる処置をするみたいですが、私が行くクリニックは当日手術で、日帰りなんですよね🤔前処置って何するんですかね、、
説明なくて、めっちゃ怖いです:( ;´꒳`;):

コメント

ママリ

私の産院も子宮口広げる処置とかなくて、当日朝一番に行って、静脈注射で眠くなる麻酔されて、ほんとに何の痛みを感じることも無く起きたら終わってました!念の為、午前中いっぱいは産院で休んでおくのですが、麻酔切れて痛みも無いし、お昼には帰れていつも通りでした!ほんとすごいなって今でも思いますよ😳✨

• まるさん🌷

まるさん🌷

コメントありがとうございます🙇‍♀️ふむふむ、なるほど🤔週数が進んでたり、胎児が成長してたら色々と前処置とか必要なんですかね??
    私も静脈注射みたいです💉
    朝は8:55に受け付けって言われてます🥲ちょっと安心しました😭ご丁寧にありがとうございます🙏

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

すみません下に投稿しちゃいました😅グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 12月24日
ママリ

そうかもしれませんね🤔🤔私は確か9〜10週くらいでした!今回まるさんは私と同じパターンな気がしますね!私の場合、早くつわりから逃れたくて、手術があんまり怖くなくて早く〜って感じでした😂

意識飛ぶのは初めてでしたけど、大丈夫ですっ頑張ってくださいね✊🏻!

• まるさん🌷

まるさん🌷

ありがとうございます🥺
    なるほど!つわりはしんどいですもんね🥲私はパッタリと止まったので🥲心強い💪頑張ります〜🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月24日