※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

埼玉県桶川市殿山ってどんなところでしょうか?引っ越しを考えてるのです…

埼玉県桶川市殿山ってどんなところでしょうか?引っ越しを考えてるのですが、利便性環境、周りの住んでる人達どんな感じか教えてください😭

コメント

みい

昔そっちの方に住んでいました!
今もそんなに遠くない所に住んでいますが…あっちの方は車ないと不便ですね!
殿山のどの辺なのかにもよりますが北本はすぐ出れるし、上尾も割とすぐ出れると思います!
コンビニは少なめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住民の方とかどんなかんじですか?

• 12月24日
  • みい

みい

私はアパートに住んでましたが、アパートはたまたまかもしれませんが周りの戸建ても年齢層は若くなかったです!
    中年層〜老人が多いイメージでした!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殿山のですが?
    なるほどー!私も若い方あまり会わなかったです😭地域のみなさん優しい感じですか?

• 12月25日
  • みい

みい

地域の方との関わりがなかったのでそこは分からないです、すいません💦💦
    予算が高いということを返信なされてますが…どのくらいを目安に考えていますか?
    駅から離れたり、周辺施設が遠かったりするだけで結構桶川安いです!
    私は桶川2箇所ほど住みましたが、面倒なのはゴミの分別くらいですね!
    後、出された条件に対して提出してくる賃貸の賃料をそのまま鵜呑みにせず、家賃交渉は念入りに行った方がいいと思います!!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

上日出谷殿山ですかね?
殿山だと北本の境目あたりですかね🤔
車があれば問題なくだと思いますが、住所が上日出谷のあとにすぐ番地などのところの方がコンビニなどはあると思います!
ベニバナウォークという食品・薬局・子供服など買えるお店が住所だと下日出谷にあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    桶川で住むならこの辺がおすすめ!とかありますか?😊最初下日出谷いいなと思ってたのですが予算が高すぎて、、

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間取りや築年数でも家賃が変わってきますが、どんな感じの物件をお探しですか?

• 12月25日