※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

夫にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、夫は物欲もなければ、プ…

夫にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、夫は物欲もなければ、プレゼント🎁を貰うこと自体にあまり関心がなく、あげても反応がイマイチ、喜びとか嬉しさ見たいのが伝わってこないから、あげても面白くありません😹

だけどあげたいのです!

もうクリスマスイブ🎄🎅になってしまったので何にしようか悩みます💦

食べ物とかどうですかね💦😓

こんな方、いらしたら参考になる意見や実体験、何でもいいのでお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの夫もまーったく物欲がなく結婚9年プレゼントした事がありません😂
うちはケーキを作ると喜びます。甘いの大好きなので。
好きな食べ物が一番確実かなと思います。

ママリ

うちと逆です🤣私自身がそんなです💦
反応求められてもツライし、面倒なので、プレゼントは消えるものがいいと思います✨
食べ物いいと思いますよ😊