※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

汚い話になってしまいます。夜の夫婦生活は、月に1度あるかないかです。…

汚い話になってしまいます。すみません
夜の夫婦生活は、月に1度あるかないかです。
前はこんなに少なくありませんでした。
2人目出産して1年半以上経ちますが。2人目を出産してから私の性欲が全然無くなりました。
旦那は、月に1度は絶対足りてません。2ヶ月に1度の時もありました。
他の人、店などで性欲解消したりする人ではないですが。

その先どうしたらいいのか。私はずっとこのままなのでしょうか。
普段からの夫婦仲もきっと関係していますよね。

皆さんならどうしますか。
どうしていったらいいのでしょうか。

旦那にも申し訳なくて。

コメント

deleted user

私も2人目産んで性欲無くなりましたが、レスになるのだけは避けたくて、週1くらいで付き合ってます。
全く性欲なかったのですが、普段週1でしてるのでたまに2週間3週間空いて仲良しすると性欲が戻ったような?気持ちいいと感じれる時があります!
どうしてもしたくない時、体調が悪い時は旦那も理解してくれるのでぎゅーってしながら寝るだけです。
お互いの思いやりが大事かなと思います。