※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

サンタさんとトナカイへのお菓子や人参の置き方について、皆さんはどうしていますか?

毎年サンタさんのためにお菓子とか置いてる方いますか😊??
ことしはサンタさんにはクッキーと温かい牛乳
トナカイには人参らしく、、、
かじるしかないですよね、、、😇

トナカイはベランダまでしか来れないから、ベランダに人参置くらしいんですけど、小麦粉で足跡つけるべき??
小麦粉ってその後そのままで大丈夫ですか、、?
雪じゃないって触ってバレるからやめた方がいいかな😅

皆さんどうしてますかー?💓💓

コメント

はるのゆり

トナカイとサンタさんは空から飛んで来るので空中に浮いていることにして足跡は無しにしましょ🤣

ニンジンはかじったら人だとわかっちゃうかもなので適当に折って、料理に使って証拠隠滅🤭


そんな我が家はサンタにはビスケットと牛乳用意するとは言ってます🤭

  • 🩷

    🩷

    あー、そうします!笑

    歯型で気付きますかね?笑
    旦那にいい感じに折ってもらいます🤣

    可愛いですね💗
    夜中に食べるの罪悪感だけど母喜んで食べます🥺

    • 12月24日
みかん

リビングの子供机の上にクッキーと手紙を置いてます(^^)

人参は置いたことないですけど人参ばっかり貰ってると思うので
リンゴにしたら喜ぶんじゃない?
と誘導しますかね笑

  • 🩷

    🩷

    うちは手紙はツリーの壁に画鋲で刺さってます笑

    明日買い物に行けそうになくて、もう既に人参買ってしまいました😢笑
    来年はりんごにしてもらいます笑

    • 12月24日
ママリ

いつも手作りクッキーと紅茶置いてます!私がしっかりいただいてます笑
トナカイの分なんて考えたことなかったです😂