※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊活

フェマーラを使用しても妊娠せず、11周期目で初めて妊娠した経験を持つ女性が、現在3周期目のリセットを迎えています。排卵のためにhcg注射が必要な状況が続き、奇跡的な妊娠を願っています。

フェマーラを飲んでの3周期目もリセットに終わりそうです・・・

クロミッドで5周期試すも、1周期目からけいかん粘液が少なくなり、hcg注射しないと排卵せずで、妊娠せず。

先生にはステップアップを勧められたが、フェマーラを使用させてもらえるよう交渉して使い始めました。

クロミッドの時より、内膜も厚くなったし、けいかん粘液も増えて、注射しなくても排卵するようになったから期待してたのに・・・

1人目も病院通って11周期目にしてやっと授かったから、そんなに簡単じゃないことは分かってたけど・・・


子供を授かるって本当に奇跡ですね!


『予想外の妊娠』とか言ってみたいですよね(笑)


コメント

lycopene

こんにちは

言いたいですよね笑
憧れのフレーズです🤓❤️

フェマーラの副作用は大丈夫でしたか?

  •  こっしー

    こっしー


    こんにちは☀
    私のしょうもない呟きに応えて頂きありがとうございます🎵

    フェマーラの副作用は私はありませんでした。
    自費の薬なので金銭的には痛いですが・・・

    • 10月21日
  • lycopene

    lycopene


    実費だったんですね😖

    私は便秘が酷くなりました😱笑

    お互い早く予想外の妊娠したいですね😊❤️

    • 10月21日
  •  こっしー

    こっしー


    自費でした⤵⤵1周期4000円です❗
    高額ではないけど、地味に痛い出費です😵

    便秘になったりするんですね❗
    知らなかった~

    お互い早く授かれますように❤

    • 10月21日
  • lycopene

    lycopene


    わわわ😣
    グッドアンサーありがとうございました😊💕
    頑張りましょう🙆🏻💕

    • 10月21日