※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

長年付き合ってるカップルが結婚にいたるケースって少なくないですか?夜…

長年付き合ってるカップルが結婚にいたるケースって少なくないですか?

夜のひとえ笑いとかえむれなチャンネルとか妊娠中観ていたのですが、結局別れてしまって

特にカップルチャンネルは赤ちゃん寝かしつけてからイヤホンつけて2.3作観てから寝るくらい好きなので、とても残念で、うまくいかないものなのかなと、ふと思いました💧

コメント

まちゃん

凄いわかります😔
えむれなも夜のひと笑いもそのまま結婚するのかなって勝手に思ってたら別れちゃってびっくりです😥

一般人でもそうですけど
長く一緒にいればいるほど、ときめきとかなくなって
ただの同居人になっちゃうみたいです。

10年近く付き合って
結婚しても、2年たらずで離婚する人もいっぱいいますよ😭

結局、自分らがどこまで相手の事思いやれるかですよね😭

はじめてのママリ

6年付き合って結婚しましたが、たぶん子どもができてなかったら別れてたなっていつも思ってます😂💦

ママリ

わたしも、友達も6年付き合ってた人と結婚せずわかれました😂
いまだにその元彼と仲良いですが男として全く見れないし、この人と結婚してたら速攻だめになってそー…と話すたびに思ってます😂😂

がらぴ子

そうですかね🤔
たぶん長く付き合ってたのに‼️って印象が強くてそう思うんだと思います❗
付き合い短くて結婚して別れても、そらそうやろ💨ってなってすぐ記憶からなくなりますし…😅

私の周りは5年以上付き合って結婚して仲良い夫婦が多いです☺️

ぷりん

そうてすかね?😳
私の周り結構いますし、私自身、10年付き合って結婚しました💒✨
タイミング逃したりしなければ結婚するんじゃないですかね?✨