※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Qubiiを使っている方、使いやすいですか?おすすめポイントやデメリットを教えていただけますか?

【Qubiiを使ってる方、どうですか?】

使いやすいですか?
おすすめポイントやデメリットなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

もも

使いやすいですよ!
MicroSDカード挿して充電するだけです😊
最初のアプリを導入して登録してしまえば後は勝手に保存されていきます👍🏻✨
デメリットは初期費用(本体とSDカード )がかかることくらいでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!
    ネットで見るとQubiiってたくさん種類?があって、値段もピンキリみたいなんですが、もかさんはどうやって今使用されてるものを選びましたか?

• 12月24日
  • もも

もも

私はproを選びましたがなぜ選んだのかは忘れてしまいました🤣
    どうせ使うなら高性能の方がいい、と思ったんだと思います🤣

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事なデータだし高性能の方がいいですよね!
    ありがとうございます!☺️

• 12月24日
ゆうたろ

まさに先週買いました‼︎
まだ1回しか使ってないですが、今までの写真、動画全部保存できました。
SDカードが取り出せない、いきなり壊れたなど口コミ見たので、ハズレに当たらない事だけ願ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!
    ネットで見るとQubiiってたくさん種類?があって、値段もピンキリみたいなんですが、ゆうたろさんは、どうやって使用されてる今のものを選びましたか?

• 12月24日
  • ゆうたろ

ゆうたろ

まず違いを調べて、あとは口コミなど見て決めました。私もproにしようか迷いましたが、データを保存できれば良かったので試しにQubiiにしました。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか上手く出来なかったとかもあるし、見極め難しいですよね😭
    頑張って見極めてみます!

• 12月24日