※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入しました。3日使ってコツがわかってきましたが、恥骨の左上で心音を確認できるものの、雑音が激しく耳が壊れそうなレベルで聞こえます。正しく当てられていないのでしょうか?

エンジェルサウンズ購入しました🥰
3日使ってコツが掴めてきました!
恥骨の左上くらいで心音確認できるんですが、動かしてないのに雑音がすごいです💦
音MAXで聴いてるので、耳が壊れるんじゃないかレベルでザザッ、ザザーー!!って音が一緒に入ってきます😂
うまく当てられてないんでしょうか??😱

コメント

ママリ🔰

ジェルしっかり塗れていますか??☺️
よく雑音すごくなる時あるのですが、ジェル適当に塗ってる時なので(笑)

• a__m

a__m

ジェル持ってなくて、クリーム塗ってます!
    すぐ伸びて薄くなっちゃいます😅
    やっぱりジェルだと違うんですかね??
    試してみます🤩

• 12月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

クリームでも大丈夫ですよ!
    わたしよく乳液とかでもやってるので!お腹どこ触ってもベタベタするな〜〜くらいつけてると聴きやすくなりました!

• 12月23日
はじめてのママリ

赤ちゃんが動いてる音って聞いたことあるので、そうだと思ってました〜😂なんか可愛いのでそう思うようにしてます😊💓笑

• a__m

a__m

いつも同じ場所にいるんですけど、ちゃんと動いてるのか逆に心配になっちゃいます😂
    動いてたらいいなぁー😂💓

• 12月25日